肥満に悩んでるみたい

隣の同期の秋山くんが最近肥満に悩んでるみたい。
歳が来れば仕方がないが でも彼には誰にも言えない
秘密があるようだ。

皮革レザートートバッグ 赤色 | エアコン節電 | ブーツ靴 修理

美容系のグッズは本当に大好き。
お肌の手入れや小顔マッサージやメタボ対策グッズやら
数えたらきりがないぐらい部屋にいろんなグッズがあるのに面白そうなものを見つけるとまたすぐ買っちゃう悪い癖がでちゃう。
ほとんど病気!でも無趣味な私の唯一の楽しみなんだからまあいいか。とくにお肌の手入れには特に気を使ってるの。
クレンジングや洗顔はゆっくり時間をかけてするのがコツ。
でもその時間が私にとって最高のストレス解消!

コスメポーチ がま口タイプ | 直管蛍光灯ラピッド40W型 | コスメボックス 鏡付 | 小銭入れ 馬蹄

最近ハマってるのが複式呼吸。この効果って案外あなどれません。複式呼吸した直後には何も感じないけど数分すると明らかに気分が落ち着きます。「気のせい」っていうレベルじゃなくて本当にリラックスします。気分転換にもいいのよね。同じ気分転換でも食事といかショッピングとかは仕事中むりだけど複式呼吸なら全然OK。途中で電話がかかってきたり、人から話しかけられたら中断だけどトイレとかなら大丈夫。お金がかかるわけじゃないし手軽だからおすすめよ。

薬用育毛剤 ミノキシジル | ハイブリッドファンファースト | 七五三髪飾り かんざし

まあ、ぐちぐち悩んでも仕方がないから、早く、こっちで彼氏を作って、結婚できるように頑張るしかないな(*^_^*)今の会社にずっといれば、年下の新入社員が入ってくるかもしれないし・・・私年下好きだから。
よし明日からまた頑張るぞ!