あれいつ



革小物で良く持っている物は革財布ですけど、財布はブランド品が多いですね。


最近分かったことだけど、ワニ革クロコだとずーっと思い込んでいたら、ワニ革の型押しの革だったなんて。
レッドウイングソール交換、すればいいのに。


ついに壊れたか、バッグ ファスナー修理、しなければ。


ある日、あれいつの間にか色剥げ・色落ちしているのかな・・・

何といっても誰にでも親しみやすいあのロエベ(LOEWE)のロゴが、私も好きです。


その他に持っている物はブーツですが、靴の中でも高い買い物になるので、ブーツ修理はこまめにします。


引っ張り出したら、バッグファスナー修理。
長く使いたい。


大切なものだもの、グッチ財布修理
直そうかな。


「靴の修理荻窪」ならレザーサロンがあるよね。


ミンクオイルを革につけすぎると、ヴィトン財布修理,革にカビが生えたり異臭の原因になるそうな。