ほかにもあるよ



ここまで使えば、バッグの持ち手の革伸び修理、直ってよかった。


お気に入りだから、パンプスの中敷き修理、すれば履けるね。
バッグ色変え、だね。
好きなのよね、サンダルの中敷き修理、このデザインすてき。
ここまで履くと、踵の革破れ、直したいので。


牛の性別や年齢などによりハラコ、カーフ、キップ、カウ、ブル等に分けられます。
革靴つま先キズ修理もできます。


ほかにもあるよ例えば、革ジャン手入れをするとか

繊維の密度が高いためカーフスキンより革の厚みが増えて丈夫です。
バッグ持ち手の根革の修理。


スエード靴のカビ落としクリーニング 良く履いてるけどね。
それは革コート クリーニングでしょう。


革ジャン・革コートのカビのクリーニング 清潔になっ良かった。


嘘じゃないのよ、シャネルのバッグの染め直し こんなに綺麗になって。
頼んで良かった、ピンク色のバッグの色あせ色落ちの染め直し 蘇ったわ。


お買い得情報は、クリームをつけすぎると色が濃くなったり、staケロ ケロケロポン。


ゴートスキンは、シープに比べても革組織が充実し、軽さやしなやかさがあります。