お昼もゆっくり取れなかった

今日は忙しくて お昼もゆっくり取れなかった。
外食ばかりで 食事も不規則だし ストレスが貯まってしまう。
頑張って 食事の支度しなくっちゃ!

傘立て 小さい | ナイキ エアーフォース スニーカー | ブランド皮革レザーバッグ クリーニング

休日に予定が無い時は、冷凍ご飯やおかずの作り置きをする。平日は仕事で疲れて帰宅して、そこから食事の支度なんてしていられないからだ。冷凍ご飯は小分けにてラップに包んで、冷凍庫へ。おかずも数種類、大量につくっておく。お弁当にも使えるので大量に作っても大丈夫。ただ、週末近くになると同じオカズは、いい加減、飽きてくるのが問題だ。対策としては、たまに外食やコンビニのお弁当を混ぜるのが基本だけど、気を抜くとそんなのばかりになっちゃうので気を付けないといけないんだよね。

水虫 治療器 | ハロウィン かぼちゃ飾り | お呼ばれ スパンコールストール | 防災ずきん アルミ

もうホントに満員電車ってサイテー!!何なんだろうねーいったい。みんなストレス溜まり過ぎだよー。小さい頃人には迷惑はかけないようにって教わったはずなのになぁ。みんな疲れてるのは分かるんだけど、もうちょっと回りのことを考えて欲しいな。でも、そういう私もお酒を飲んだときなんかは迷惑かけてるかも・・。酔っ払っちゃうと周りが見えなくんっちゃうんだよねー(汗)この間もベロベロに酔っ払ったお姉さんがいたけど、あんな風にはならないようにって思ったもん。           

トートバッグ ファスナー付 | スティック型 強力吸引 | 傘 吊り下げ

仕事就業間際はそわそわしちゃうのは私だけではないはず。晩飯考えることは楽しみだよね(でも最近マンネリ気味…)。思い切って外食にしようかな。てんぷら食べたいーーーー。