いきなりメガネ

営業から帰ってきた課長。いきなりメガネをしていました。
「あれ?課長って視力悪いんですか?」
と尋ねると、
「いやぁ〜メガネしてたら頭良さそうに見えないかな〜と思って伊達メガネ買っちゃった」
と。
メガネをかけているからと言って頭が良さそうに見えるとは限らない・・・。
と心の中でおもいましたが、
とりあえず
「そうですね、インテリに見えますよ」とお世辞を。

縦置き 軽い掃除機 | レディスコインケース がま口 | 猫耳 帽子

もうすぐ30だし、肌のケアだってしっかりやらないとダメなんだよね。飲み会があって夜遅くなっても
メイクはしっかりと落として寝ないと。いつの間にか健康と美容の両方に気を使う年齢になってきちゃった。
夜更かしもだんだん辛くなってきたし、若いころに戻りたい。
しかも、ちょっと気になることが・・・・
今までは事務職やってても肩こりなんて全然なかったのに、最近すごく肩が凝るんだよねぇ。
マッサージでも行ってみた方が良いのかなぁ。

七五三髪飾り クリップ | 非常食 簡単 | レディース 長袖 ラッシュガード | 山葵 醤油

こんな時、気分転換に私のおすすめなチョットしたコスメがこれ!
30GIRLハートフルミスト
(デート前・告白前)LOVE:イランイラン&ガーデニアの香り
(おやすみ前)GOODNIGHT:ラベンダー&ジャスミンの香り
(イライラしたとき)RESET:スイートオレンジ&ベルガモットの香り
(泣いたとき)SMILE:ローズ&ペアの香り
(徹夜明け)SUKKIRI:ペパーミント&グレープフルーツの香り
全部で5種類。可愛い名前がついてて香りもいろいろ。
何より私が気にいっているいい所って、これひとつで化粧水・美容液・乳液全部OKのオールインワンってとこ。一石二鳥じゃなく一石三鳥なの。化粧直しには最適でしょ。

皮革ジャン 革裂け破れ修理 | バッグ修理 宅配 | ショーツ 尿もれ用

さて、寝る前に実家の母にお米送ってくれたお礼のメールしておくかな。実家を離れても、独身の娘を気遣ってくれるお父さんお母さんには、ほんと感謝してる。そんな両親のためにも、明日も元気元気!で頑張らないとね。