ゆっくり寝てしまった

今日は仕事が休みなので、お昼近くまでゆっくり寝てしまった。
最近、たっぷり睡眠をとっても全然疲れが取れない。
年齢のせいなのか?それとも病気?
健康のために何かスポーツでも始めたほうが良いのかなぁ〜。

靴のカカトを低く 靴修理 | 靴 修理 | 革衣料 ボールペン汚れ落とし

職場に来客が続きいた。ダイエットしたいのに・・差し入れが次々と・・。
食べないわけにもいかず、ケーキやおまんじゅうをいただきました。
次のお休みは、頑張って運動しないとヤバいです。。
仕事中はほとんど動かないからねぇ。遠出してショッピング出かけよう!!
何を買いに行こうかなぁ☆そうだ!前から欲しかった写真立てを買いにいこう。。
あと・・貯金箱も。次の旅行の為に貯金しよっと。
沖縄がいいかな・・それとも、北海道?
これは、友人に相談だ。。一度メールしてみよう。

革ジャン クリーニング | バッグ 持ち手汚れ落しクリーニング | 靴紐 2メートル | レザーブーツ クリーニング 荻窪

 その彼氏いっていうのは、専門学校時代の、同級生らしくって、、砂田っちが見たところによると、かなりの、イケメンでー、いいクルマ乗ってるんそうですねぇ。私もちょっと今年は、縁結びの神社で、絵馬にお願い事を書いて、神様にお願いしようかなぁ、あー彼氏できるといいなー。占い師のところで、占ってもらって、望みをつなげようかなぁ。で、実家から、かあさんが、見合い写真、送ろうかななんて言っていたっけ。まあそんな気にならないけど、すこしはきになるかぁ。

靴用防水スプレー アメダス | ブランドバッグクリーニング 荻窪 | 革衣料 バジルソース汚れ

今日はなんか飲みたい気分です。なんでだろう、ストレスがたまってるからかな?実は、以前知り合いの方に焼酎セットもらって大事に置いてたのがあるんです。今日は、こいつを出しちゃいます。そして一人でやけ酒しちゃおうかな・・・・・。