いい香りのもの

アロマや入浴剤などいい香りのものにはまっている。
毎日残業続きでたまったストレスを癒してくれる。
香りの種類もいろいろあるけどお気に入りはラベンダーベースの香りかな。

カビバッグクリーニング ルイヴトン | 革衣料 バジルソース汚れ | シールで剥がれ落ちた革色

部署の人達と馴染めていないので、ストレスがたまっているかなと思う。
けど、会社では風邪が流行っていて、部署の人達も、半分は風邪をひいている。私も、風邪をひいたのかなと思ったが、帰宅してから、熱をはかってみが、熱は平熱。少しは、安心した。
数日は、様子をみることにします。ストレスだとしたら、どこかでストレス発散をしないと行けないと思う。

鞄バッグ クリーニング | 黒い革靴 白いシミ落とし | 型押しレザーバッグ 色落ち染め直し | 靴 ほつれ縫い

我が部の問題児は課長の杉山。
どうやら自分はまだおっさんでないと思っているらしく若い子だけの飲み会にもやたらと参加したがる。
確かにブ男ではないけれど、やっぱり40過ぎて20代のメンバーばかりの飲み会に当たり前のように参加する神経はどうかしてる。
だって新入社員から見れば、ほぼお父さんだもん。
みんな口には出さないけど内心は、なんでこいつが来るんだろう?って思っているはず。
マジでひかれる前に自分で気づいてよ。

ムートンブーツの靴底交換修理 | 鞄 持ち手修理 | 靴用防水スプレー コロニル

そうだ!エステを自宅でしよう、半身浴にスキンケア。ローラーも買わなくちゃ、環境がかわっても負けない肌のハリをつっくちゃお!おまけに彼氏もつくったら、もっと肌がきれいになるかも。彼氏とうまくいけばいいけど、今は欲張るのはやーめた。