しょんぼり

課長に怒られてしょんぼり。。。作業が遅い事を注意されるのはまぁ良いけど、人格まで否定された日には・・・。泣
あー、あたしってなんてだめなんだろう。
とは言ってみるが、本心では『やれば出来る子なんだ!』と常に思ってます。笑
そうさ!やれば出来る!何でもできる!うん、ほんとに?笑

色が落ちて色移り汚れするムートンコート | 靴修理 宅配 | 革コート 飴のシミ汚れ落としクリーニング

私は昔から体を動かすことが大好きで、ジョギングや山登りなどをよく行なっていました。なので太った経験がなかったので、好きなモノを好きなだけ食べる生活が続いたせいか、最近下腹がぽっこりと出てきたのでダイエットをすることにしました。そして私が選んだダイエットは筋トレでした。女性の方で筋トレをすると腕や足が太くなるのではないかと勘違いしている方がいますが、男性ホルモンの少ない女性はいくら筋トレを頑張ってもほとんど筋肉はつきません。むしろ筋肉中の脂肪が燃えて、反対に細くなります。それと基礎代謝が上がるので、毎日トレーニングをしなくても無理なく痩せることが出来ます。今イチオシのダイエットです。

バッグ ボールペン汚れ落とし | 靴 クリーニング | ボッテガヴェネタ 汚れ色落ち | 革衣料 修理

タイ、バンコク到着、昔インド行った時を思いだすなー。
AIRアジアの待合室で待機中にインド系イギリス人と遭遇、チェンマイ
英会話学校を作るみたいで、視察に来ていたみたい、名詞もらい、
タイでちゃんとした英語を話せれる学校がもっと必要みたいで、
私も興味あるから、これからも連絡とっていこうという感じで
連絡先おしちゃったよ。ボーイングの時間いよいよチェンマイへ、
航空機は小さい乗客はタイ人80%って感じ。

レザーサロン アクセス | 靴 犬噛まれ修理 | 靴修理 評判

次の日、二日酔いでギリギリ出勤(T_T)
何故か、みんな私の顔を見てニヤニヤ??
B子から聞いた話だが、鈴木君が昨日の事をみんなに暴露していたらしい。。
飲みに行ったらA子ずっと鼻くそほじりながら課長の話してたんだよ!!それもハゲよばわりでさっ。。

鈴木のおしゃべり(T_T)