20代後半

私の年ももう20代後半、彼はいるけど仕事の休日は不定期だし、なかなか逢う時間も取れてない・・そろそろ結婚もしたいんだけどな〜、一向にプロポーズの気配もないし、このままじゃ老けていくだけ・・

革靴の中の踵 革破れ修理 | レザーブーツ カビ落とし | ルイヴィトン ヌメ革の雨水染み落とし

早々,私もロッカー室で髪型,身だしなみチェック!
髪型OK。洋風は夏色でお気に入りのブルー,爽やかルックでOK.
朝食は,4月の健康診断の結果,少し高脂血症だったので,脂質が気になる。
いきなり,揚げ物は禁止では,気持ちがDOWNするので,
朝は,野菜ジュースを取り入れることにしました。
毎朝は無理だけど,少しずつ始めようと。
ただ野菜は高いので,安いにんじんやほうれん草,バナナにしている。
リンゴやミカン類もいいと思う。でも,高いのね。値段が。
なので,にんじがいいように思う。
どこかで癌予防にいいと聞いたことがある。
目やお肌にもいいように思う。
でも,お昼は,好きな物を食べようと・・・

赤い靴底の滑り止め修理 ルブタン | 革ジャン・革コート カビ落とし洗濯 | クロコダイル革靴 染め直し艶出し | クロコダイルバッグ 修理

それにしても最近出会いが全然ないな。合コンもめっきり減ったし、会社の中といえば、おじさんかぱっとしない人ばかりだし、友達は結婚ラッシュだし、ホント焦るなぁ。婚活しなきゃ!最近よく婚活パーティとか雑誌で見るけど、どうなんだろう?一人じゃ不安だけど一度試しに行ってみようかな、あまり期待はしてないけど、何か行動起こさなきゃね!でもやっぱり一人で行くのは不安だしな、やっぱしだれか友達誘おうかな〜。

スエードコート 革破れ修理 | レッドウィング オールソール | かばん修理 荻窪

 会社の仕事は今日は珍しく楽だった〜〜。
 残業覚悟してたんだけど、残業なかった!よかったよかった。でも、急なNO残業で、何人か友達を飲みに誘ったけど、みんな忙しいか、約束があってダメだった。残念・・。
 しょうがないから帰りに岩盤浴によってから家に帰った。やっぱ岩盤浴デトックスできるから、美容にいいね!