顔を出す

今夜は合コン的なものに顔を出す予定なのだがここんとこ残業続きでお肌ボロボロ。おしゃれもメイクも気合い入れて行きたかったのに気分乗らず。昨日もお疲れでメイクも落とさずすぐ寝てしまったし・・はぁ~ひとまず早く仕事終わらせるぞ

靴クリーニング
傘 吊り下げ | エクササイズ 簡単 | 縦置き 強力吸引


会社の飲み会なんかでは、班長さんは見た目はすごくオシャレってワケじゃないけど、きちんと自分のスタイルを持っているのが伝わってきて好感が持てる。
奥様の好みなのか、ご本人の趣味なのかは聞いてないので分からないけれど。
前回の飲み会では班長さんの向かいの席だった。きっと若い頃はモテたんだろうな。
今でも結構いい男なんだから。お酒のせいなのかは知らないけれど、私の髪がキレイだと褒めてくれた。(私ったら、すっかり有頂天)


のぼり たて | 靴 カビ取り | エナメルバッグ クリーム | ルイヴィトン 防水スプレー


最近抜け毛が多くなったような気がする。え〜!?どうしてだろ〜?ネットで調べてみると原因はいろいろあるみたいだけど、私の場合何が原因だろう?遺伝?これが原因だったらどうしようもないよね〜。生活習慣の乱れ?お酒の飲みすぎも抜け毛の原因になるみたいだけど、私はそんなに飲まないからこれでもないし〜。あと睡眠不足?毎日6時間〜7時間寝ているからこれも違うわね。食生活の乱れかな?インスタント食品はそれほど食べてないけど、コンビニで買って食べたり外食が多いから栄養のバランスは良くないと思う。頑張って料理しようかな〜。


プラセンタサプリメント 試供品 | パソコンレジ お金入れ | 天使のはね 口コミ


ダイエット関連の情報・商品ってホントにたくさんあって、選べないよね〜
ネットの口コミもあてにならないし・・・
誰かがイイヨって言っても自分に合うとは限らないからね♪
やっぱり、いいなと思ったものを試して行くのが一番かも・・・
とりあえず、私はストレスが溜まらないものを中心にいこうかな〜