あまりない

 このごろ、面白いことがあまりない。先週も休みが潰れて(毎度のことで、もう諦めてはいるがやはり頭にくる。)コンサートチケットがパーになってしまった。とほほ….。友達に聞いても”どこも一緒よ”とみんな言う。

クロコダイルバッグ クリーム | 非常食 おいしい | 写真 レイアウト

私は、コスメに大変関心があります。
スキンケアにもっとも興味がありネットで検索しては
肌に効きそうな成分表示を見たり、口コミを読むと、
使ってみようと思う。そんなわけで、実にいろいろな
スキンケア商品に心移りして来ました。
ただ、馬鹿みたいに高価な化粧品は、消耗品だから結局は
継続が難しくなって、止めることに。
それと、雑誌で肌に良いという手作り化粧水が載っていれば、私も
すぐ、作ってみたくなり何種類かを作ってみました。

スティック型 強力吸引 | のぼり たて | リバーサルフィルム ブローニー | 猫耳 帽子

今って、CDが全然売れない時代だなんて言われているけど、嵐のCDは確か
ジャニーズの中でもかなり売れているんだって聞いたなー。私としては
すごくうれしいと思う。そういえば友達の女の子も買ったよーなんて
メールをくれていたっけ。最近は他にも嵐のライバルになるような
グループが出てきて、ファンが分かれちゃうんじゃなんていっていたけど、
私としては他に移る気もないし、ずっと応援し続けていきたいなー

プロビアPROVIA 35ミリ | 猫耳 ベレー帽 | エナメルバッグ クリーム

私も、No残業Dayにして遊びに行かないとストレスでおかしくなっちゃうかも。オープンしたばっかの駅前のショップも行きたいし、飲みも行きたいし、あっ・・・妄想してたら時間が(汗)