眠眠打破

今朝の話だけど、課長がコンビニの入り口で眠眠打破を飲んでるところを目撃してしまった。アレを飲んでると、いま眠いって自白してるようなものだし、難しいよね。課長は妙に堂々としてたけど。単に眠くて頭が回ってなかっただけかも。

イナバパンプス 22㎝ | トド カレー | 卑弥呼パンプス 22㎝

最近仕事が忙しいんだよね。
終電まで帰れない!とかではないんだけど、OLっぽくない時間帯にはなっちゃってる・・・
でも、今度ライブがあるからそれを励みに頑張るぞ〜!
東京に来る前は関ジャニ一本だったのが、今は嵐(ってか二宮クン)に浮気気味w

でもカレが一番なんだけどwあれ?ノロケ??
でも、こんなに遅いと電話もあんまり出来ないし、週末まで仕事!とかじゃなければいいけど。。

VHS 再生 | 肺活量 トレーニング | エアーブラシ プラモデル塗装 | お呼ばれ シフォンボレロ

大好きな”嵐”のCDをかけつつ、お風呂に入る。平日はシャワーで済ませたいけど、隣の部屋に響くのが難。バスソルトも使う時間がなくて全然使ってない!フタがカビてるよ(T_T)
10才年上の先輩はバスタイムは15分、それ以上入ってたら倒れるって、オソロシイ・・・。自分もそうなっちゃうのかな!?イヤイヤ、入浴剤入れとこ!!!
最近トリートメントもしてなかったからしとこう・・・と思ったけど、トリートメントつけてたら寝る時間がぁ〜〜〜!!週末にタップリしよう。

縦置き 軽い掃除機 | 番傘 白 | 天使のはね 口コミ

メタボな課長よりも、というか関取(あそこまで来るとメタボというより樽みたいな・・・タルボ?)みたいな部長が「たまにはみんなでご飯食べに行くか」。

早速先輩が「もちろん部長のおごりですよね?」。

部長は一瞬黙った後「安いところでいい?」(部長の威厳台無し)。

後輩は部長の懐事情を察したのか、「私用事がありますから」
と一言言って帰った。

先輩は「おごりならどこでも」とはやくいきたがっていたようだった。

私は…きっと部長と同じくらい懐がさみしいから、一食浮いてラッキー。

部長ゴチになります

先輩と私遠慮という文字は存在しないから覚悟してね?