超落ち込んでいて

何か、毎日のように結婚の話題が頻繁に出てくる今日この頃。

お局のTさんが、こないだ失恋したって。

最近まで超落ち込んでいて、年齢も10歳老け込んだ感じだった(笑)

でも、「結婚して自分が今まで自由に使えたお金が使えなくなるのはイヤだ」とか、「やっぱり一人が楽でいいよね(*´∀`*)」って、明らかに開き直りだね(笑)

MOドライブ コンパクト | ブレスレット 装着 | エアーブラシ 簡単

お昼までの楽しみは後輩が持ってきてくれた漬物。実家がすぐそばということもあり、沢庵を今日は持ってきてくれた。「おにぎりもどうですか?」おっ、沢庵とおにぎりはゴールデンコンビじゃないか。これにうどんがつけば、もう昼飯はいらないよ。えっ、先輩インスタントのうどんにお湯入れている。「だって我慢できなくて・・・」。その行動力を仕事に…。

非常食 簡単 | 腹式呼吸 増やす | 非常食 おいしい | 両手中華鍋 42cm

いつもこの日記で紹介しているイケめん課長が栄転で本社に行くことになりました。行かないでほしかったなー。代わりに、いつもここでお話してるイジワル係長が課長の後任に。いったいワタシの職場はどうなるんだ。それでなくてもお休みは不定期だし、残業は多いし。ワタシのお肌はまるで砂漠のようになっちゃってるるよ。そう乾いたスポンジね。ワタシの潤いを返せー、失くしたヒアルロン酸を返して(涙)。いろいろと美容にいいものを探してるんだけど、これっていうのがなくて。みんなはどんなものを使ってるのかな。いいのがあったら教えてね。とにかくお肌が乾燥しちゃってて。やっぱり、帰宅が遅いから睡眠時間の不足がよくないんだわ。それから食事。だって、毎晩コンビニ弁当になっちゃうしね。たまのお休みはのんびりしたいから近くの定食屋さんで済ませるし。あ、でもここの定食屋さんはすごいおいしいんだよ。今度また写真をアップするね。唯一、ここで栄養を補充してます(笑)。

お呼ばれ ミニワンピース | 肺活量 鍛える | 万能はさみ 切れ味最高

今日も,残業です。こ腹がすいたので,炭水化物のご飯や,麺類はやめ。
野菜サラダ,ヨーグルト,えーと,後はコンビニへ行ってからかんがえよ−っと
どうせ,気がかわるんだから。他に誰か一緒に行かないかな。山田さんがOKして
くれたので,二人でコンビニへショッピングGO!!