寝るだけ

全然知らなかったけど、今「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」って本がすごい売れてるんだって。テレビでも紹介してた。バスタオルを紐で巻いて筒状にしてそれを腰に当てて5分寝るだけ。こんなんでウェストが速攻ダウンするみたい。

イヤホンカバー ファー | 耐水やすり 2000番 | 皮革衣料 革破れ修理

その後に、久々に丸の内の和食のお店で、ご飯食べました。
超〜混んでいて、食券を買って待つんです。
だし茶漬けが食べられるんですよ!
私はマグロのお茶漬けでお友達はアジのお茶漬け♪
なんと、小鉢が2個ついてきた!!!
カロリー低めなのでダイエット中の私にも嬉しい。
美味しくいただきました。
ご馳走様です。

肺活量 トレーニング | リングピロー ハート型 | undefined | 革ジャン クリーニング

実は最近、ちょっとお疲れ気味。たまには、常夏の島でも行って、の〜んびり、ゆった〜り、リゾートしたいな〜。もしリゾートするなら、どこがいいかしら。ハワイ?グアム?これじゃ、ちょっとありふれてるかしら。でもハワイの免税店でのショッピングも捨てがたいわね。う〜ん、やっぱりプーケットとか、たまには、ちょっと贅沢に行きたいなあ〜。海を眺めながらエステなんて最高に幸せ気分。あのすっぱ辛のタイ料理は3日も食べると、飽きちゃうかもしれないけど。

軍隊ワッペン イーグル | 光磁気ディスク 再生 | スタッズ リュック

カラダの調子は自分でちゃんと管理しないと後々こわいので、食事はいろいろと心がけたいと思いますね。
とりあえず、野菜ジュース飲んで、野菜スープ飲んで、旬のフルーツなどをバランスよく取れば大丈夫かな?
サプリメントに頼ったら駄目だよね、やっぱり〜。