吉本新喜劇が好きです

幼い頃から吉本新喜劇が好きです。それは今も変わりません。たけしよりさんまさん、石原慎太郎より橋本さんが好きです。だけど、関ジャニより嵐の方が好きです。

手袋 指ぬきレザー | ふわふわ ワンピース | 耳かき やさしい

コンビニで晩御飯を買うがお弁当の他についその横に陳列して
あるスィーツに目が行ってしまい自然に手が伸びてしまう。
レジで清算した後にいつも我に返り「しまった!」と思ってしまう。
食べ物の誘惑は本当に強力だ、仕事の帰りにはいつもこの
パターンとは言えこれが唯一の最近の楽しみかも後悔の反面でウキウキ気分の2人の自分がいる、まっその分運動すれば良いか・・

腹式呼吸 トレーニング | 耳かき 煤竹 | プレート 清掃中 | 皮革衣料 革破れ修理

今朝目覚めると、昨日の合コンのお陰で顔はむくみ、飲み過ぎで具合が悪いはで、ちょー最悪。今日は仮病を使って休むつもりが、大切な打ち合わせがあるから無理やり出勤したはいいけど、さらに追い打ちをかけるように打ち合わせは延期。なんてついてないんだろうと思う暇もなく、後輩から「昨日の合コン楽しかったですね先輩。また合コンやりましょうね。」と言われ私としては「何を言ってるねんこの女は」と思いながらも「ええよまた誘ってな。」と返事を返す始末。本当に我ながら情けなくなるなぁ。

バッグ 持ち手汚れ落しクリーニング | 鞄 色変え染め直し | 手袋 指なしレザー

ストレスがたまってるときって、甘いものが欲しくなるのよね、イライラしてても、食べると落ち着くんだよね、最近便秘気味だから、バナナと牛乳にしょう。甘いものはカラダを冷やすってホントかな?私っておつうじが悪いと皮膚がカサカサになって化粧のノリがイマイチなのよね。