フリーだったら

他の部署にいる神崎さんが超カッコイイ!!今日もお昼休み前に、今度プレゼンをする時の資料を渡しに行ったら、少し話しをすることができた。彼女とかいるのかなぁ?フリーだったら、私が狙っちゃおうかしら。

靴 修理 | ムートンコート 革破れ修理 | レザーサロン荻窪店について

隣の課で同期の伊藤くんは、自分の体臭対策にかなりハマってる感じ。男の体臭対策になるようなボディーソープを色々ためしているみたい。こないだの休憩時間にもいろいろなボディーソープの話をしてくれた。なんか、アロマテラピーのことまでよく知ってたよ。タバコも止めたのですごいと思う。課長も伊藤くんを見習って、タバコをやめたり、ボディーソープを使ってみたりするといいのにね。

靴紐 2メートル | スエード靴 お手入れ | スエードコート 革破れ修理 | 靴修理 評判

職場に来客が続きいた。ダイエットしたいのに・・差し入れが次々と・・。
食べないわけにもいかず、ケーキやおまんじゅうをいただきました。
次のお休みは、頑張って運動しないとヤバいです。。
仕事中はほとんど動かないからねぇ。遠出してショッピング出かけよう!!
何を買いに行こうかなぁ☆そうだ!前から欲しかった写真立てを買いにいこう。。
あと・・貯金箱も。次の旅行の為に貯金しよっと。
沖縄がいいかな・・それとも、北海道?
これは、友人に相談だ。。一度メールしてみよう。

靴用防水スプレー アメダス | 鞄 持ち手修理 | レザージャケット 染み落としクリーニング

今日は、予防として風邪薬を飲み身体を温め、早めに、就寝しようと思います。