悲しいけどやっぱり

日が経つにつれ茶色くなってきた。。悲しいけどやっぱりシミみたい。10代の頃、紫外線対策を怠ったせいかも。しかも鼻の上だから目立つではないか。これ以上ひどくなる前に食い止めなくっちゃ。

靴 ゴム伸びゴム交換 | バッグ カビ汚れ落しクリーニング | 鞄バッグ クリーニング

友達に美容学校行ってる子がいて、美容関係のネタにめっちゃ詳しくて。
それでこないだ小鼻のボツボツとか黒ずみの話題になって。
で、英語でなんて言うか知ってる?て。
えーなんやろって言ったら。
「答えはコメド」
コメド 笑
むちゃくちゃぴったり!!
で、ウチのパソコンで検索してみたら、YouTubeの、うわわわ・・な映像が 笑
二人で見て、めっちゃ盛り上がった!!
なんであのキモいやつ見ると気持ち良くなるのか最大の謎 笑

革靴の中の踵 革破れ修理 | 布バッグ 修理 | ムートンブーツ 雨染み落としクリーニング | 靴ブラシ 平野スエード

多分、全部署で一番カッコイイのは神埼さんだと思います。身長も高いし、頭もいいし、美声だし、笑顔もステキ!!何と言ってもカッコイイだけじゃなくて、細かなところまで気が利くし、人に対して本当に優しく親切丁寧に接してくれるので、私に気があるのかなと勘違いしてしまう。実際本当に私に気があるのかなぁ。もしかして両思いだったりして!この際思い切って、お食事にでも誘っちゃおうかしら。神埼さんは彼女とかいるのかなぁ?。彼女がいるのかいないのか自然に聞くには何て言えばいいのかしら。

バッグ 汚れ落しクリーニング | 靴紐 結ばない | 靴クリーム 白

シャンプー、残り少なくなってきたなぁ〜 翔君似の美容師さんにも会いたいし、今度、美容室に買いに行かなくちゃ!